diary

ミニマリストになりつつあります

 

 

ミニマリストへの道

ここ最近、世の中では、ミニマリストなる方々がおります。

ごちゃごちゃした頭の中を整理するのにはまず

ゴミを処分することだと思い

かなりたくさんのものを、売ったり捨てたりしました。

このブログも、実はその延長線のことです。

スッキリしたはずです!

 

シンプルに生きる為

洋服においては200着ほど

古着屋さんに持っていきましたw

変わった服が好きだったのですが

やめましたw

 

しばらくは、モノトーンを主体のコーデになります。

シンガーソングライター用の服は、1セットだけ残して

白シャツ3枚
ジャケット3着
下着上下4枚ずつ
ズボンは少し多め6着くらいあるかなぁ
でも全てブラックw
ブラックコート1
ダウン1
トレーナー2
夏用のTシャツ2〜3枚

こんなもんしかないです。

しかし、どういうわけか

ファッションに、以前より敏感になってしまいました。

と言っても

ユニクロ専門ですがw