スケジュール

2021年7月ライブ

2021年7月ライブ

今月のおすすめライブ

7/20(火)@本千葉 れすとらん邪夢
小暮哲也(g) ソロギター
Music Charge ¥1000
start18:00〜

7/24(土)@代々木上原 hako gallery
助川太郎 大感謝祭!!
13:00開場 Live 13:30~17:30 ¥3500(途中入退場自由)
問:090-3248-9692
出演者(順不同)
夕暮れの葦笛:with 岡田浩安(サンポーニャ)
ギターレター:with 外園健彦(g)
JAZZ GUITAR DUO:with 小暮哲也(g)
アヴァンギャルドDUO:with 中西文彦(g)
予約はこちら
フライヤーはこちら

7/25()@市原 canon
17:30〜2セット
私のリーダーバンドのライブを、市原のカフェ’’canon’’で行います。

メンバーは
小暮哲也ギター
池尻洋史ベース
鈴木梨花子ドラム

ん〜
素敵なメンバー!
この編成は、ジャズギターをたっぷり堪能できると思います。
なぜなら、ギターでほとんどの楽曲にメロディーを弾いたりハーモニーを付けたりします。
ベースソロに、全体の音量バランスを見ながら伴奏します。
ドラムの助けを借りて、バンド盛り上げたりします。
ギタートリオって、伴奏したりコミュニケーションをとったりと、やることがたくさんあるんですね。
なので、ジャズギターが好きなマニアの方にはもちろん、ロックやPOPSは弾いたことあるけどジャズギターってどんな音楽なの?って思う方にもおすすめです。
そしてなんと、ミュージックチャージがfree!投げ銭になっております。

わぉ!びっくり!

ライブ会場は、古民家を改良した雰囲気たっぷりのお店。
手作りのパンやケーキ、料理は美味しいのでとても人気があります。
そんな私の、久しぶりのリーダーライブを是非とも見に来て下さい。

会場でお会いしましょう!

予約すると良い席がお取りできます。

※場所的に、車で来るのが良いと思います。(駐車場あります)
詳しくはサイトをご覧ください。