スケジュール

2023年2月ライブ

2023年2月ライブ

2/3(金)@市原 canon
誕生日ライブ!2023
今年で52歳になります。
このライブも10回くらいは続いてるのではないでしょうか?
はじめは照れ臭かった自分の誕生日ライブも、すっかり板についてきました。
基本的に自分は自己肯定感の低いタイプなので、こんなダメ人間を祝ってくれなくても良いのにって思っていました。
でも最近は歳を重ねて、素直に”お祝いしてくれてありがとう!”と思えるようになりました。
全てが順調だった人生ではないけれど、音楽を生業として生きている喜びの気持ちを感謝して、皆さんに楽しんでもらえたら良いなぁと思っております。
ぜひ遊びにいらしてください。

2/10(金) @亀有 Jazz38(亀有)
start: 19:00~ charge:¥3500(2drink込み)
12月に引き続き、今回で4回目。
セッションホストとしてこのトリオで参加させていただきます。
初心者から上級者の方で、優しくサポートいたします。
楽しいので遊びに来てください。
Jam Session 西川直人(org) 小暮哲也(gt) 小沼奏絵(dr)

2/17(金) @江古田 そるとぴーなつ
小暮哲也(g) 池尻洋史(b) 鈴木梨花子(dr)
このトリオでソルピ2回目のライブ。
ギタートリオで楽しめることをチャレンジしています。
今後の展開も含め、見どころ満載なバンド、ぜひ遊びにいらしてください。

2/21(火)@本千葉 れすとらん邪夢
小暮哲也(g)ソロギター
Music Charge ¥1000
open18:00〜start19:00〜
毎月定期的にやっているギターソロのライブ。
気軽に料理と音楽をお楽しみください。