diary

6/3(土)@銚子GARE

6/3(土)@銚子GARE

小暮哲也(g)池尻洋史(b)鈴木梨花子(dr)

今回の銚子GAREでの演奏日記をお届けします。

前日までの大雨が心配されましたが、当日は晴天に恵まれ、銚子の街には気持ちの良い風が吹いていました。会場の銚子GAREは、地元の音楽愛好家たちが集まる温かい空間で、いつものように心地よい雰囲気が広がっていました。

私の演奏を支えるメンバーは、ウッドベースの池尻洋史さんとドラムの鈴木梨花子さんです。彼らとの共演はいつもながらの楽しさで、お互いを刺激しながら音楽を創り上げていく喜びを感じます。

ライブが始まると、会場に集まったお客様たちからは笑顔で、応援の声が響きました。その温かな雰囲気が私たちの演奏にも反映され、さらなる力を与えてくれました。銚子の音楽シーンに深く根ざした鈴木梨花子さんのドラムは、会場をリズムに包み込み、池尻洋史さんのウッドベースは独特の音色で銚子の風情と調和しました。

私自身も、ギターを奏でながら銚子の風景や温かいお客様たちの存在を感じ、音楽に全身全霊を注ぐことができました。

特に、数曲のウクレレベースを披露した池尻洋史さんの演奏は、新たな風を銚子の音楽シーンに吹き込んでくれました。

演奏が進むにつれ、会場は一体感に包まれていきました。お客様たちの笑顔やリズムに合わせ揺れる体が、私たちの演奏にエネルギーを与えてくれました。銚子GAREのスタッフの方々にも感謝の意を表します。彼らのサポートと温かさが、このライブを成功へと導いてくれました。

この演奏日記を締めくくるにあたり、私たちの音楽を支えてくれたすべての方々に心から感謝します。素晴らしい時間を共有してくれたお客様にも、心からの感謝を伝えたいです。銚子の音楽愛好家や地元の皆さんの温かな応援は、私たちの演奏にとって大きなエネルギー源となりました。

また、銚子GAREのマスターやスタッフの方々にも感謝の気持ちを捧げます。彼らの熱心なサポートとおもてなしの心が、ライブの成功に繋がりました。銚子GAREは、銚子の音楽シーンにおいて欠かせない存在であり、私たちにとっても特別な場所です。

次回のライブが11月11日に決まりました。私たちはますます成長し、銚子の音楽シーンを盛り上げるために精進していきます。銚子の魅力を一緒に楽しむ時間を作り出すために、ぜひ皆さんも足を運んでください。

この演奏日記が、私の演奏や銚子の音楽シーンへの熱い思いをお伝えできたなら幸いです。銚子の風情と音楽の融合を感じる贅沢なひとときを、次回のライブで再びお楽しみいただければと願っています。

引き続き、私、小暮哲也の音楽の旅にご同行いただけることを心から嬉しく思います。次回ラのイブでお会いしましょう。ありがとうございました。

最後に、ChatGPTさん!
少し堅苦しいけど上手く書けてるよw!