diary

新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。

今年は、様々な挑戦に取り組みたいと思っています。

去年は、車で全国を巡る冒険の夢を追いかけ、DIYで車中泊仕様に仕上げましたが、冬になってしまいました。。。

しかも、自分には全国にほとんど知り合いがいないので、すんなりと挫折しました笑。

あと1ヶ月ほどで、私は53歳になります。

しかし年齢は大きな夢を語る障害ではなく、むしろ新たな挑戦の機会と捉えて、頑張りたいです。

何事も挑戦しなければ成功も失敗もありません。

せっかく車も出来上がったんだし、新たな一歩を踏み出すことが大切ですね。

不安ですけどw

そして全国には犬も連れて行きたいと考えています。

先日、予行練習として、車中泊やキャンプ場でわんこと過ごしました。結果、犬がめちゃめちゃ吠えて、周りに迷惑をかけまくり、全然眠れないという結果に終りました。(笑)

わんこは、今年で12歳です。

元気なのは良いことですが、もう少し大人しくなってくれないのかなぁと思う今日この頃です。

そんな犬に振り回されてばかりの毎日ですが、機械的なルーティーンをこなす村上春樹さんのような生活を夢見て、今年も1年過ごしたいと思います。

どうぞ皆様も良い1年になりますように!

お互い頑張りましょう(#^.^#)