スケジュール

2024年2月ライブ

2024年2月ライブ

2/3(土)@茂原音威子府食堂 バースデーライブ

今年も、恒例の誕生日ライブを行います。
今までは、市原市にあるカフェ『canon』で演奏させて頂いておりました。
いつも、親切で心優しいマスターのお陰で、最高の時を過ごさせていただきました。
しかし昨年、マスターが残念なことに他界してしまいました。
それに伴い、お店の体制も変化したので、今年の誕生日ライブは難しいと考えておりました。
でも、このライブは今まで10年も続けて来たので、ここで終わらせるのは寂しいと思っているところ、なんと協力してくれる方が現れました。
その方は、千葉県茂原市にある『音威子府食堂』のマスターです。
音威子府食堂のマスターはもう20年以上前からのお付き合いで、音楽を愛する素敵な方です。
お蕎麦も美味しい。
いつもお手伝いしてくれるメンバーの都合がつかなかったので、今年はなんと私のレギュラートリオで行うことになりました。
このライブのコンセプトは、訳あって当初から、私からの逆感謝祭になっております。なので今まで、そしてこれからも投げ銭のシステムでさせて頂いております。
是非、お越しください!
小さいお店なので、是非予約をお勧めします。
心よりお待ちしております。

2/9(金) @亀有Jazz38(亀有) 
start: 19:00~ charge:¥2500(ワンドリンクオーダー制)
今回で13回目。
毎回、セッションホストとしてこのトリオで参加させていただいております。
ハードルの高いと思われるジャムセッションも、ホストメンバーが優しくサポートするので、ここなら安心!お気軽にご参加ください。
Jam Session 西川直人(org) 小暮哲也(gt) 小沼奏絵(dr)

2/20(火)@本千葉 れすとらん邪夢
小暮哲也(g)  釘宮正豪(g)
Music Charge ¥2000-
open18:00〜start19:00〜
今回の邪夢は、素敵なギタリスト釘宮さんをお迎えして、デュオでお送りします。
お互い、グラントグリーンが大好き。
ジャズギター好きに、ぜひ見てほしい!
お気軽に、美味しい料理と音楽を楽しみください。

2/24(土)@上野ノーガホテル
三輪明子(vo) 小暮哲也(g) 宮上啓仁(b)
Open18:00 1st19:00〜  2st20:00〜