diary

長野Standard Dogsミニツアー無事に終了

2024921日から22日にかけての長野でのスタンダードドッグス
田中真理(ギター)、小暮哲也(ギター)のミニツアーが無事に終了しました。

車を車中泊仕様にしてツアーをする第二弾と言うことで、 どんな感じで荷物を積んでいるのかを紹介してみようと思います。

ベッドを作り、その下にギターが入るようにしてあります。 大容量のバッテリーも積んであります。 バッテリーのおかげで簡単な調理もできたりします。

 

 

  マットを敷いて、そこで寝ます。 ステージ衣装はフックでかけてあります。
下には靴や、寝袋、コーヒーセット、 虫除けなどが収納してあります。
右側にはギターアンプとDIYしたテーブルが置いてあります。

 

 

  うちの犬がお出かけを待っています。

 

  こちらはビーナスライン道の駅です。 蓼科湖を散歩できるようになっています。 とても良い天気に恵まれて、気持ちいい空気を浴びました。

  昼寝をしてから、目覚めのコーヒー。

 

  地元の美味しい蕎麦をいただきました。

 

  なんと残念なことに演奏している写真がありません。笑笑
これは、スローハンドでのリハーサル終了後の風景。

初日はピラタス2での演奏に、千葉からわざわざ5名ものお客様が駆けつけてくれ、心から感謝しています。

2日目のスローハンドでは、地元のプレイヤーたちとセッションし、そのレベルの高さに驚かされました。

もっと写真を撮らないとだめですね。。。

反省も踏まえ、また地元の皆様とお会いできる日を楽しみに、これからも精進してまいります。